イチゴのうさぎ

関東近郊の子連れ旅行・お出かけ・子育てについて発信するブログです

レバレジーズ株式会社の「きらッコノート」で当ブログが紹介されました

レバレジーズ株式会社のきらッコノートで当ブログが紹介された
こんにちは、うさぎです。

 

当ブログのこちらの記事(https://www.itigonousagi.com/entry/yunessun/)が、レバレジーズ株式会社が運営している「きらッコノート」にて紹介されました!

 

これはとってもうれしい!ということで本記事では、

 

・レバレジーズ株式会社って?

・きらッコノートって?

・ブログ記事が紹介された経緯

 

についてお話していきます(^▽^)/

レバレジーズ株式会社から一通のメールが届く

ある日突然、レバレジーズ株式会社から私のブログ宛てに、一通のメールが届きました。

 

「当サイトでhttps://www.itigonousagi.com/entry/yunessun/を紹介させていただきたいのですが掲載許可をいただけますでしょうか?」

 

これはなんともうれしいお話です!

 

でも恥ずかしながら私、レバレジーズ株式会社さんのことを存じ上げていなかったんです。

 

「紹介してくれるっていうけど、変な会社だったらどうしよう…(失礼)」

 

なんて不安もあり、レバレジーズ株式会社のことをちょこっと調べてみました。

レバレジーズ株式会社って?きらッコノートとは?

レバレジーズ株式会社は、ITと人材のビジネスを手がける会社だそう。

 

医療や介護、福祉に力を入れていて、国内だけでなく、海外にもビジネスを展開しています。 社員の平均年齢も27歳と若いので、これからもっともーーっと成長する会社なんでしょう^^

 

うん、ぜんぜん変な会社じゃない!むしろ素晴らしい会社じゃないですか!!

 

レバレジーズ株式会社が運営しているのが、「きらッコノート」というサイト。

 

「きらッコノート」は「きらケア」という介護求人のコンテンツのひとつ。 介護にたずさわる方のために、お出かけ、恋愛、飲食店、エンタメ情報などを発信しています。

 

今回はそんな「きらッコノート」に掲載していただくというお話をいただきました♪

 

わーい!!

レバレジーズ株式会社の丁寧な対応に一安心

近年、無断転載をするサイトも多い(イヤですよねぇ…)のに、ご丁寧に連絡をくれたのでそれだけでもうれしかったですね^^

 

記事の公開予定日、記事が公開されてからの連絡も迅速で、安心しておまかせできました。

 

当たり前のことが当たり前にできるのって、いいですよね♪

 

逆にこちらの返信が遅くなってしまって申し訳なかったです(^_^;) 終始丁寧なご対応をありがとうございました。

レバレジーズ株式会社が運営するきらッコノートに掲載される

スムーズなやりとりの末、レバレジーズ株式会社さんの「きらッコノート」に無事当ブログのこちらの記事https://www.itigonousagi.com/entry/yunessun/が掲載されました!

 

レバレジーズ株式会社のきらッコノートで当ブログが紹介されたときのスクリーンショット

https://job.kiracare.jp/note/article/7652/

 

きゃー!うれしい!! ひとつの記事の内容だけじゃなくて、自分のブログの紹介もされていてうれしかったです♡

 

私のブログをしっかりと読んでくださってから書いてくれたのが手に取るようにわかります。感謝です…。

 

読みやすい文章なのも魅力^^

レバレジーズ株式会社のきらッコノートは介護関係なく楽しめるコンテンツも!

きらッコノートは、介護にたずさわる方向けのサイトなのですが、よくよく読んでみると職業関係なく楽しめるコンテンツもたくさんあります。

 

とくにお出かけやエンタメのカテゴリーは、主婦の私にもピッタリの記事がたくさん♪ いろいろな方のブログも紹介されているので、読んでいてとっても楽しいです。

https://job.kiracare.jp/note/

レバレジーズ株式会社さん、ありがとうございました!

自分のブログがこうやって紹介されるのって、ホントにありがたいです。

 

これからも、少しでもみなさんのお役に立てるような記事を書き続けられたらな、と思います。

 

レバレジーズ株式会社さんはもちろん、いつもブログを読んでくださっているみなさん、初めて当ブログにお越しいただいたあなたも、本当にありがとうございます。

 

拙い文章で綴っているブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡